名前に翔か龍か海か斗つく奴は屑。面識無い男性を追いかけ鉄パイプで殴った時計じかけのオレンジ逮捕

NO IMAGE

1 ::2021/05/28(金) 17:10:51.77 ID:yTjB3jeG0●.net ?PLT(21500)
金属パイプで男性を殴打か 少年ら4人逮捕

https://news.yahoo.co.jp/articles/0a933876423d8c228d8e88a8c0460864ff01e2c2
東京・新宿区のタワーマンションで、30代の男性の頭を金属パイプで殴るなどしてケガをさせたとして、少年2人を含む男4人が逮捕されました。

警視庁によりますと、苅田翔容疑者ら2人と17歳の少年ら2人はことし2月、新宿区・大久保のタワーマンションのエントランスなどで、39歳の会社役員の男性の頭を金属パイプで殴るなどし、ケガをさせた疑いがもたれています。

4人は帰宅途中の男性を車で追いかけ、マンションに着いたところを襲っていて、調べに対し、いずれも容疑を認めているということです。

男性と4人の間に面識はなく、警視庁が動機や背後関係を調べています。

36 ::2021/05/28(金) 17:42:20.47 ID:oqVVDnoo0.net

新宿区・大久保のタワーマンション

あっ!

30 ::2021/05/28(金) 17:32:57.28 ID:9Yrt9ov30.net

金髪で生え際黒いやつはだいたいDQN

55 ::2021/05/29(土) 07:35:28.55 ID:QbCh+XMV0.net

>>1
健、憲、哲

ここら辺もあちら系に多い

24 ::2021/05/28(金) 17:27:44.07 ID:C5UzJw180.net

空もなかなかヤバい

29 ::2021/05/28(金) 17:31:58.16 ID:FoL2A1j40.net

男なら基、旭
女なら姫

45 ::2021/05/28(金) 18:19:40.23 ID:GulwSGRu0.net

>>42
立風(りっぷ)

47 ::2021/05/28(金) 18:40:31.60 ID:WKc5267A0.net

りゅうせい
だいすけ
ゆうき
ゆうと

41 ::2021/05/28(金) 17:49:36.06 ID:HqfWmB2/0.net

最近お茶吹いた名前は40代の母親の息子の蒼瑠(そうる)君かな

52 ::2021/05/28(金) 20:08:18.15 ID:G/yjk6920.net

>>40
本多忠勝「…」

71 ::2021/05/30(日) 22:28:36.55 ID:qEgBWxR20.net

>>68
坂本龍馬「せやろか?」

11 ::2021/05/28(金) 17:16:48.08 ID:FwovJPsm0.net

将と康がついたのも中々

40 ::2021/05/28(金) 17:49:11.13 ID:EycgxamJ0.net

>>2
勝の字が入ってる奴は大抵ボンクラw

43 ::2021/05/28(金) 17:52:48.08 ID:wmB1YPML0.net

>>20
ああ、ハン様カッコいいもんな

69 ::2021/05/30(日) 06:35:16.46 ID:JLNXPo/50.net

>>68
龍造寺隆信は?

46 ::2021/05/28(金) 18:22:33.97 ID:EU6zRYRs0.net

追い剥ぎ?

46 ::2021/05/28(金) 18:22:33.97 ID:EU6zRYRs0.net

追い剥ぎ?

20 ::2021/05/28(金) 17:21:23.40 ID:ma+64XXX0.net

>>18
北斗琉拳じゃね?親父がそれ世代

18 ::2021/05/28(金) 17:19:54.75 ID:wmB1YPML0.net

最近やたら、琉球の琉って字がはいったこどもをみるんだけど、きっかけになるようなドラマやマンガの人気キャラとかいる?

16 ::2021/05/28(金) 17:18:22.76 ID:j0k0saBK0.net

俺クズだったのか…

14 ::2021/05/28(金) 17:18:03.00 ID:NvNP9VHK0.net

翔龍海斗とかめっちゃカッコいい憧れるわ

22 ::2021/05/28(金) 17:26:41.80 ID:yCGrxMys0.net

あだなはしょうたん

8 ::2021/05/28(金) 17:15:50.06 ID:1J8K7Zu40.net

ビートルズ?

7 ::2021/05/28(金) 17:15:04.09 ID:G/078W4M0.net

天、翔、龍、閃が入ってると漏れがないな

44 ::2021/05/28(金) 18:02:09.21 ID:mDKviNH10.net

椅子に縛り付けて第九聞かせる刑で

64 ::2021/05/30(日) 06:06:40.49 ID:c37GGRE10.net

>>53
いいからDQNは表には出すなよw

28 ::2021/05/28(金) 17:31:11.75 ID:dGroQvpZ0.net

また無職か

68 ::2021/05/30(日) 06:32:20.79 ID:WCA+4PKs0.net

龍がつくのは100%DQN
そもそも半グレじゃない限り名付けでこんな字使おうと思わないからな

19 ::2021/05/28(金) 17:20:00.20 ID:EUAAOV390.net

加害者も被害者も反社の連中だろ?

4 ::2021/05/28(金) 17:12:49.06 ID:NZxne09+0.net

多すぎていいやついっぱいだろwww

63 ::2021/05/29(土) 16:26:33.69 ID:nwEWflTq0.net

鷹がつくやつはエロい

32 ::2021/05/28(金) 17:37:20.23 ID:4H7ththf0.net

>>2
聖、泰、哲で朝鮮罪だ

65 ::2021/05/30(日) 06:17:22.77 ID:plSFDOfX0.net

翔也とか龍哉とか「〜や」で終わる奴がクズオブクズのイメージ

42 ::2021/05/28(金) 17:52:22.15 ID:uabiclsl0.net

>>34
立つに風で「はやて」な

70 ::2021/05/30(日) 06:41:05.92 ID:fqLZD1dP0.net

斗は知恵遅れ多いな

35 ::2021/05/28(金) 17:41:43.72 ID:HqfWmB2/0.net

最近は当て字がデフォルトなのかよ?ってくらい漢字の通りに読める子供がいないね
その辺の地味顔のおっさんとかおばちゃんがそれを名付けてるんだから笑うわ

57 ::2021/05/29(土) 07:57:06.96 ID:yMm6BgpD0.net

え、海だめ?

25 ::2021/05/28(金) 17:27:52.00 ID:OvxNDOsu0.net

松本龍

10 ::2021/05/28(金) 17:16:40.08 ID:EfS9rnfg0.net

>>1
意味不明
半グレがヤクザにあいつシメてこいって命令されたんでないの?🤔

59 ::2021/05/29(土) 13:22:28.14 ID:W4Bidpif0.net

海斗くん

26 ::2021/05/28(金) 17:28:11.94 ID:ih3EsKBW0.net

>>1
在日韓国人によるチョッパリ狩りだろこの季節多いよな

54 ::2021/05/29(土) 02:02:11.82 ID:o0789wXv0.net

>>1

大谷翔平ってツッコミ待ちだったんだろうが全然釣れませんな

39 ::2021/05/28(金) 17:48:26.97 ID:yaiBHY2U0.net

>>7
飛天御剣流でみた

12 ::2021/05/28(金) 17:17:16.24 ID:Y8NO/GJv0.net

光も入れたげて

58 ::2021/05/29(土) 08:04:30.47 ID:nTMS91v10.net

マジかよ千代大海龍二さん……

23 ::2021/05/28(金) 17:26:47.46 ID:lruH7x5y0.net

海斗翔龍くん(5)

66 ::2021/05/30(日) 06:19:25.57 ID:Go+g1OBV0.net

>>2
「聖」「雅」はガチ

56 ::2021/05/29(土) 07:52:15.94 ID:TsvKg0dm0.net

これにはキンプリのファン大激怒

48 ::2021/05/28(金) 18:41:08.64 ID:pxcki3WT0.net

嘘だと言ってよバーニィ

3 ::2021/05/28(金) 17:12:42.23 ID:6pnRotZB0.net

相撲取りほぼクズやんけ

13 ::2021/05/28(金) 17:17:19.16 ID:KwXF1WeS0.net

カメラあるのに間抜け過ぎるだろ

ニュー速カテゴリの最新記事